2006年11月04日

室内ドッグラン&ボルゾイ♪

寒川に室内ドッグランができたとのことで、
散歩&ドライブがてら見学に行って来ました。

ちょうど中・大型犬の時間でしたが、
男の子がいたのでお茶だけして来ました。

ランの横にはこんなスペースが…。

110400.jpg
『ここ落ち着く〜♪』

ゆったりソファーに雑誌まであって、なんだか寛げそう?
ちなみに、セルフサービスです。

その後、親水公園に散歩に行くと、なんとボルゾイがハートたち(複数ハート)
まだまだ若いのでほっそ〜りしてます。

110401.jpg
お名前はしーちゃん。
かわいいね〜〜、ぼるぼる。

あぁ、首輪がおしゃれ〜♪
じぇ〜に付けたいけど、毛切れがひどいだろうし、
なにより全く見えないはず…。

一緒にいたイングリッシュ・コッカーちゃん、
ナデナデねぶねぶに熱中して(?)、お写真、撮り忘れ…。

posted by じぇ〜まま at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | この子に会った♪| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

★Punahele プナヘレ
Excerpt: 寒川 会員制室内ドッグラン ひばり母さんからの投稿です。 こんにちは。先日、寒川に出来た室内ドッグランに行って来ました。 倉庫を利用し建物は100坪!! ランは約60坪。人工芝のきれいなランでした..
Weblog: 湘南wanナビ!blog
Tracked: 2009-10-14 16:31