2014年12月26日

“寒”川のドッグラン

本館更新しました!

家 James's Roomジェイミーの部屋もくじ
  > オフ会・お遊び会5 12/26【17】“寒”川のドッグラン

本館までお越しくださいませ〜。


それでは番外編です↓


i14122601.jpg

ワンたちには絶好調!な気温♪走る、走る!


i14122602.jpg

トイプーのレオンくん(8ヶ月)もALに混ざって遊んだり、ここを陣地にしたり♪


14122603.jpg

最後にみんなで…エターナルくん・ジェイミージョイグレースちゃん・ライリーくん・アンバーちゃん

今日は楽しかったです〜♪ありがとうございました!


■この日のアンバーちゃんのブログはこちら
家 wanだふるに癒されて♪プチモフ会。



しかしこのあと…

i14122603.jpg

こんなキレイな丸い砂利なのに、微妙な大きさか?遊び過ぎか?!(←たぶんこれ)。たいしたことなかったのに大騒ぎとなってしまいましたがく〜(落胆した顔) →「2014年もあと少し


posted by じぇ〜まま at 21:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

ジョイちゃんのお遊び会:第四部

本館更新しました!

家 James's Roomジェイミーの部屋もくじ
  > オフ会・お遊び会5 【14】7/21 ジョイちゃんのお遊び会


本館までお越しくださいませ〜。


それでは番外編です↓


i14072111.jpg

休憩中〜。仲良し♪


i14072112.jpg

ジェイミージャスパーくんに“ロックオン”中!


14072113.jpg

ジョイちゃんに誘われても目もくれず…
ラルフくんも心配そう?

そしてお縄になるジェイミー
その時々で変わる好みが良くわからないです(ーー;

おわり。


posted by じぇ〜まま at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

ジョイちゃんのお遊び会:第三部

本館更新しました!

家 James's Roomジェイミーの部屋もくじ
  > オフ会・お遊び会5 【14】7/21 ジョイちゃんのお遊び会


本館までお越しくださいませ〜。


それでは番外編です↓


i14072107.jpg

チョイチョイ「わんわんわん!」チョイチョイ「わんわん!」


i14072108.jpg

お気に入りのデッキにて。自主的ポージングの団体。


i14072109.jpg

「だ〜か〜ら〜やめっ!」「へへへ〜♪」


i14072110.jpg

休憩中ですが。撮るのですか?


posted by じぇ〜まま at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

ジョイちゃんのお遊び会:第二部

本館更新しました!

家 James's Roomジェイミーの部屋もくじ
  > オフ会・お遊び会5 【14】7/21 ジョイちゃんのお遊び会


本館までお越しくださいませ〜。


それでは番外編です↓


i14072105.jpg

ラルフくん&ジャスパーくんが到着しました。
お迎え&ご挨拶に伺うみなさま。


i14072106.jpg

身体の大きさは関係ありません。
存在感の大きさです!!

ボールを狙ってにらみ合いが小一時間(嘘)続く二人の真ん中を
悠々と横切るラルフくん!

遠くの奥で頭をくっつけてなにやらごそごそしている
ハイランドくんとジェイミーはなにを??

つづく…


posted by じぇ〜まま at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

ジョイちゃんのお遊び会:第一部

本館更新しました!

家 James's Roomジェイミーの部屋もくじ
  > オフ会・お遊び会5 【14】7/21 ジョイちゃんのお遊び会


本館までお越しくださいませ〜。


それでは番外編です↓


i14072101.jpg

「ママー!ママー!!パパー!パパー!!」
足柄のドッグランです。お隣りはボルさんだのセッターさんだの♪


i14072102.jpg

幼なじみでイトコ同士!


i14072103.jpg

仁義なき戦い…?!


i14072104.jpg

ランをランラン〜♪


posted by じぇ〜まま at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

足柄ランのお遊び会

本館更新しました!

家 James's Roomジェイミーの部屋もくじ
  > オフ会・お遊び会4 【14】5/24 足柄ランのお遊び会


本館までお越しくださいませ〜。


それでは番外編です↓


14052401.jpg

みんな思い思いにわらわら〜


i14052402.jpg

グレグレっ子ちゃん♪


i14052403.jpg

フラッティのジャックくんとはじめまして〜♪


i14052404.jpg

ハンナちゃんもはじめまして〜♪


i14052405.jpg

幼なじみ。ちまきちゃんとジャスパーくん♪


i14052406.jpg

遊ぼう〜〜!!


i14052407.jpg

うわ〜〜い、ドゥードルだ!


i14052408.jpg

はじめまして〜?のコロンくん♪


i14052409.jpg

ラルフくんのおねだり♪


本館までお越しくださいませ〜。


■この日の皆さまのブログ
ウェンエヴァままのブログ
 > 風に吹かれて楽しむ それぞれのオフ会♪
 > ねぇねぇ、あたしのババよ!


posted by じぇ〜まま at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

キャラバン☆ドゥードルParty 7

だんだん涼しくなってきて遊ぶ子が出てくるなか…


i14051847.jpg

真ん中でまったり〜。本気で寝ているジョイちゃん。
みんなに写真を撮られていてもグッスリ♪


i14051848.jpg

ステラちゃんです。
オーストラリアンラブラドゥードル、珍しいヘアー・タイプです。


i14051849.jpg

ジョイちゃんとご挨拶♪


i14051850.jpg

ジェイミーとも挨拶終えて…これからもよろしくです〜。


i14051851.jpg

さすがにお疲れ。イスの横で休憩するジェイミー

そろそろお開きの時間です。みなさまお疲れさまでした。
遊んでくれたみなさま、ありがとうございます!
またいつか〜♪
キャラバン☆ドゥードルParty お・わ・り


関連記事
キャラバン☆ドゥードルParty 1
キャラバン☆ドゥードルParty 2
キャラバン☆ドゥードルParty 3
キャラバン☆ドゥードルParty 4
キャラバン☆ドゥードルParty 5
キャラバン☆ドゥードルParty 6


posted by じぇ〜まま at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

キャラバン☆ドゥードルParty 6

突然、フィーカちゃんにロックオン!


i14051839.jpg

でへへへ〜♪ …と言っているのかどうか。


i14051840.jpg

お相撲!というよりは抱きつき!


i14051841.jpg

やめなさ〜い!と組みふされても…


i14051842.jpg

もうロックオン!フィーカちゃんの方足は何処?!


i14051843.jpg

この黒のドゥードル?さん、ジェイミーにロックオンしていて
カプカプ!ハムハム!してきますが、ふ〜たりのせかい〜♪
ジェイミー、ジャマ〜!なんて追い払ったりして…。


i14051844.jpg

ジャスパーくんは遊びたいのか、仲裁なのか…?
ジェイミーの匂い嗅いでます。


i14051845.jpg

ジャスパーくんの後ろにいるのラル兄ちゃんじゃないですね?!


i14051846.jpg

やっぱりジャスパーくんもフィーカちゃん狙い?!
アネラちゃんも参戦ですか〜?


フィーカちゃん、しつこくてごめんね〜!
みんな狙うものがそれぞれ違ったり…でまだまだ
つづく


関連記事
キャラバン☆ドゥードルParty 1
キャラバン☆ドゥードルParty 2
キャラバン☆ドゥードルParty 3
キャラバン☆ドゥードルParty 4
キャラバン☆ドゥードルParty 5


posted by じぇ〜まま at 21:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

キャラバン☆ドゥードルParty 5

一時期アンニュイな雰囲気だったジョイちゃん。
誘ってもスイッチが入らない様子でしたが…


i14051833.jpg

ふっか〜〜〜つ!!


i14051834.jpg

とぉーーーーー!!


i14051831.jpg

くんもまざりたい?!


i14051832.jpg

様子をうかがって…


i14051835.jpg

えいっ!ジェイミーに手をかけて参戦?!


i14051836.jpg

クルッとかわされてパッと逃げて!楽しそうです〜♪
でも…もっと広い所でやったらどうですか?


i14051837.jpg

反対側の木陰のイスで休んでいると
ジェイミーがトテトテ行ったり来たり…


i14051838.jpg

一緒にくんも来てくれます〜ハートたち(複数ハート)

みんな本当にかわいいですね〜。そういうわけ(?)でまだまだ…
つづく


関連記事
キャラバン☆ドゥードルParty 1
キャラバン☆ドゥードルParty 2
キャラバン☆ドゥードルParty 3
キャラバン☆ドゥードルParty 4


posted by じぇ〜まま at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

キャラバン☆ドゥードルParty 4

i14051824.jpg

3わん同じ方向を見て…?
ここでランチの時間です。ラルジャスくんとはまた後ほど〜。

ランチはジョイちゃん&くんにお誘い受けて
ここから10分弱くらいのタイクーン(サイトはこちら)へ。
車一台に乗り込んだら…


i14051825.jpg

ジェイミー不思議そう…?


i14051826.jpg

いえ、全く気にしてなさそうです〜。
初めて他わんこが乗りましたが、ちっちゃいことは気にしない〜♪的な。
これがビアさんだったら緊張しそうですが…。


i14051827.jpg

ジョイちゃんもくんも抱っこされたまま微動だにせず〜。


i14051829.jpg

おされ〜なレストランです!
テラスの目の前に桟橋があってクルーザーが横付けできます。
クルーザーで帰って行かれるお客さま方も!


i14051828.jpg

わん連れはテラス席のみですが広いテラスです。
日向は暑々でしたが日影は風が心地よく涼しかったです。


i14051830.jpg

ゆっくりできるならコース料理も良さそうでした〜♪

マリーナを眺めつつ、の〜んびりランチして…
A突堤→D突堤へドッグラン午後の部です!
つづく


関連記事
キャラバン☆ドゥードルParty 1
キャラバン☆ドゥードルParty 2
キャラバン☆ドゥードルParty 3


posted by じぇ〜まま at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

キャラバン☆ドゥードルParty 3

i14051816.jpg

いつ遊ぶ?今でしょ! …というか、いつでもでしょう♪


i14051817.jpg

日なた暑々関係なく、追いかけっこする2わん。


i14051818.jpg

寄れば触れば組んず解れつ。ラルフくんも加勢?仲裁?行司?


i14051819.jpg

いつも相手してもらってありがとうございます〜♪


i14051820.jpg

エンドレスですよ〜!


i14051821.jpg

ところで。こちらはAL以外の同居犬もOKブース。
先ほどからご一緒のこの姉妹はなんと!


i14051822.jpg

ミニョンちゃん。ボロニーズだそうです!
あのイタリア原産、古代ローマ時代には既に知られていたという!!
初めてお会いしました♪
(もしかしたら他犬種と間違えて見逃しているかも…?)


i14051823.jpg

そしてALはメインちゃん。13kgでジェイミーと一緒です。
色はアプリコットとのこと。…アプリコット?
そう、メインちゃんはラットランド犬舎だそうです。
これまたお初です〜!
タスマニアン、ティガンパークは会ったことありますが…。


どの写真もみんな楽しそうで選べない〜。そうだ、全部載せてしまおう♪
というわけでダラダラと
つづく


関連記事
キャラバン☆ドゥードルParty 1
キャラバン☆ドゥードルParty 2


posted by じぇ〜まま at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

キャラバン☆ドゥードルParty 2

10時45分です。


i14051808.jpg

出口を固めていた2わん。お先に〜はホップくん?


i14051809.jpg

人でいっぱいになってきました。が、暑さのため走る子は少数…。


i14051810.jpg

ロイスくん、チョコレート色、憧れのストレートです!!
…と出口に集まっているALさんたち。
ジェイミー珊瑚ちゃんとジョイちゃんにご挨拶♪


i14051811.jpg

その3わんで追いかけっこ♪


i14051815.jpg

少ない木陰にみんな集まってます。みんながあつまる木ですから〜♪


12時です。


i14051812.jpg

ジャスパーくんと仲良く水のみ♪


i14051813.jpg

ん?ジャスくん、お水足りなかった…?


i14051814.jpg

はい、どうぞ〜。舌がかわいいジャスくんです♪


あつあつですが、ジャスパーくんがいたら遊ばなきゃ!
つづく


関連記事
キャラバン☆ドゥードルParty 1


posted by じぇ〜まま at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

キャラバン☆ドゥードルParty 1

Dogrun CARAVAN が横浜港シンボルタワー特設会場で開催されました。前回の「キャラバン☆ドゥードルDay」のように一面だけでなく、今回は全面ドゥードルのみの“ドゥードル・パーティー”です!

10時過ぎに到着すると、もうALやゴールデン・ドゥードゥルがいっぱい♪


i14051801.jpg

ひとっ走り後、ウルルくんと同じところを嗅ぎ合うジェイミー


i14051802.jpg

サビーちゃんとラファエルくんのご挨拶♪
陽射しが暑くてALさんたち日影に集まってます。


i14051803.jpg

端っこの匂いが気になるジェイミー、うろうろ…


i14051804.jpg

匂いに集中!のジェイミールーシーちゃん?


i14051805.jpg

陽射しがまぶしくて暑い〜!でも楽しい♪


i14051806.jpg

大人気フィーカちゃんにくっつく…左からホップくん、ジェイミーサビーちゃん、ジャスミンちゃん。そして見守る?アリスちゃん。実は隣から柵越しにアネラちゃんも様子をうかがってます♪


i14051807.jpg

フィーカちゃん、振り切った!ホップくんとジェイミー、しっぽを組んで…?!


とってもいい天気で木陰が大人気のドゥードル・パーティーはまだまだ…
つづく


posted by じぇ〜まま at 18:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

春は出会いと別れの季節

本館更新しました!

家 James's Roomジェイミーの部屋もくじ
  > オフ会お遊び会4 【12】春は出会いと別れの季節

本館までお越しくださいませ〜。


それでは番外編です↓


i14041901.jpg

ジェイ「な、なにこれ…あせあせ(飛び散る汗)」 岡村さんですよ♪


14041902.jpg

オフラインは初めましてのランディ家のみなさま。
ワイヤーヘアードミニチュアダックス×ロングヘアードミニチュアダックスのクールちゃん、プチバセットグリフォンバンデーンのことらくん、アイリッシュソフトコーテッドウィートンテリアのシータちゃん。長いっ!


i14041903.jpg

ニコールちゃんと遊んでもらう♪


i14041904.jpg

今日のロックオンはソフィーちゃん。
声をかけると自分からやめられるようにはなりましたが…まだまだふらふら


14041905.jpg

初めましてのハンナちゃん。追いかけっこに参戦♪


i14041907.jpg

シフォンくんにロックオンなソフィーちゃん(右端)と
ボール遊び中のジェイラルジャス


i14041906.jpg

ぼんば〜へっど爆弾



■この日の皆さまのブログ
ウェンエヴァままのブログ★初めまして★〜★さようなら★


posted by じぇ〜まま at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

キャラバン☆ドゥードルDay

本館更新しました!

家 James's Roomジェイミーの部屋もくじ
     > オフ会・お遊び会3 【9】

本館までお越しくださいませ〜。


それでは番外編です↓


i14022201.jpg

走っているうちによくモフモフの塊りになります。


i14022202.jpg

コバンザメのようにもなります。


i14022203.jpg

追いかけっこしているとだんだんワン数が増えます。


i14022205.jpg

ビニールをカサカサいわせていると足元にワンズが溜まります。


14022206.jpg

みんな笑顔になります。


i14022207.jpg

両側から挟まれるというハーディングを見られることもあります。


i14022208.jpg

お兄ちゃんと間違えることもあります(嘘)。


i14022209.jpg

実は体重差が8kg以上あります。




posted by じぇ〜まま at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

AL新年会3 ALの輪!&とっとこみち

1月4日(土)11時〜。ALコミュの新年会です!イーノの森に集合!!

12時です。自己紹介タイムだそうです。


i14010423.jpg

シンバくん。ジェイミーの同時出生の兄弟です♪


i14010424.jpg

並んで〜並んで〜♪


i14010425.jpg

ALの輪っ!になって端から自己紹介です。右側こんな感じで…


i14010426.jpg

左側こんな感じ。自己紹介は何度やっても焦ります〜。
原稿作って練習せねば?!


その後、とっとこみち(ノーリードトレッキングコース)も開放して下さったのでそちらへ移動。木立の中の小道やちょっとした広場、傾斜の場所もあって自由に散歩できて楽しそうです♪


i14010427.jpg

その中の広場でたむろしているALたち。
アンジーちゃんにくっついて歩くジェイミー
手前はエンジュくん?


i14010428.jpg

トーレスくん。奥は餌付け中??


i14010429.jpg

エンジュくんとジェイミー。この足の長さの違いはっ?!


i14010430.jpg

黒い子の写真は特に難しいですね〜。スプリンガーくん?


i14010431.jpg

モコモコウールのジャスミンちゃん。


i14010432.jpg

ジェイミー、宝物(木片)ゲット!
この価値を分かる子(それちょーだい!と言ってくれる子)探し中〜!


i14010433.jpg

ウルルくんとアリスちゃん?
じぇ〜ぱぱに加勢を求めているのか、周りでずーっとくんずほぐれつ♪


i14010434.jpg

楽しい時間はあっという間です。すでに13時55分。
今日は14時までですので解散です〜。


今回の幹事さま、遊んでくれたALさんたち&オーナーの皆さま、
お世話になりました。ありがとうございます〜♪
また次回お会いできるの楽しみにしています!

おわり


★AL新年会
1 ひとっ走り!
2 遊び方いろいろ♪
3 ALの輪!&とっとこみち



posted by じぇ〜まま at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

AL新年会2 遊び方いろいろ♪

1月4日(土)11時〜。ALコミュの新年会です!イーノの森に集合!!

11時を過ぎて、人(犬)口密度が高くなってきました。


i14010411.jpg

右は珊瑚ちゃん、奥はジュノちゃん、ジェイミーばたぴーちゃん?


i14010412.jpg

手前からモコくん、ジラちゃん、ナナちゃん。


i14010413.jpg

群れるALさんたち。
ジェイミースィールちゃんたちはお水、小春ちゃんたちは出入り口。


i14010414.jpg

そしてまた繋がれタイム。遊びに来てくれたウルルくん。


i14010415.jpg

遊ぼう〜〜〜〜♪


i14010416.jpg

なんかジェイミーがとても大きく見える?


i14010417.jpg

男子2頭が遊ぶ隣でお水をもらうちゃん。もっこもこですね♪


i14010418.jpg

スタンダードのトーレスくん。
小さい子にもおそるおそる…という光景を何度か見かけました〜♪


i14010419.jpg

今度はアリスちゃんが遊びに来てくれました♪


i14010420.jpg

あぁ、そんなご挨拶を〜?!


i14010421.jpg

と見せかけて〜〜!小悪魔風ですか?!


i14010422.jpg

11時45分。人もALもいっぱいになりました!
レイラちゃんとちゃん?、ポウロくん??
?がたくさん飛びつつ…

つづく…


★AL新年会
1 ひとっ走り!
2 遊び方いろいろ♪



posted by じぇ〜まま at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

AL忘年会6 のっちゃり?!

i13121539.jpg

ナナちゃんがのっちゃり(?)稽古。
お相手はシエロくん?


i13121540.jpg

今度はナナちゃんの上にNAOZOくんがのっちゃり、
NAOZOくんの上にシエロくんがのっちゃり!


i13121541.jpg

そしてNAOZOくんとシエロくんががぶり寄り!
みなさん、稽古に余念がありませんパンチ


i13121542.jpg

じゃあ、ぼくもあの子と!ウィッツィくんです


i13121543.jpg

みあって〜みあって〜〜


i13121544.jpg

あ、ちょっと待って。匂いチェックから。


i13121545.jpg

ヒラッと!相撲というより忍者身かわしの術?


i13121546.jpg

ヒラッ!「埒が明かない…


i13121547.jpg

突然呪文を繰り出すウィッツィくん?!


i13121548.jpg

完全押さえこみ!つづく…

と、さんざん遊んで閉森までは時間がありましたが
早めに会場をあとにしたジェイミー家でした。
みなさま、遊んで下さってありがとうございます!
おいしいものいろいろありがとうございます♪
幹事のみなさま、お世話になりました!!
そしてまたよろしくお願いします〜♪

おわり(やっと終わりました〜)


★AL忘年会★
0.お誘い
1.お水争奪戦?
2.徒競走!
3.イケナイ遊び?
4.似てる〜?
5.お相撲?!
6.のっちゃり?!


posted by じぇ〜まま at 15:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

AL忘年会5 お相撲?!

i13121529.jpg

本日集まったのは“AL46頭とその仲間たち6頭”の計52頭だそうです。
すごい!そして人も多いーっ!!

ところでカメラですが…
先日より勝手に“逆光”扱いになり、液晶にはとても明るく写っているのに
撮った画像は真っ暗…となってしまっています。
なんでしょう??
ちゃんと撮れる時もありでさっぱりわかりません〜。
というわけで、上の写真は明るさ調整をしています。


i13121530.jpg

ずっと抱っこは13gでもさすがにキツイです〜!


i13121531.jpg

じぇ〜ぱぱに交代!左はシフォンくん。

集合写真撮影が終わって…
イヤがる男の子にもマウントしてお縄になっているジェイミーのところに
キャンディちゃんが来てくれました♪


i13121532.jpg

お相撲のお誘いです…?


i13121533.jpg

はっけよ〜い…


i13121534.jpg

のこった!のこった!のこった!!


i13121535.jpg

がっぷり組んでます!


i13121536.jpg

両者一歩も譲らず…(チューしているようにも見える…?)


i13121537.jpg

とり直しとなりました♪


i13121538.jpg

お互いにヒラッと逃げて…。身軽です〜♪

終わったかと思うとまたやってきて…を繰り返して
いつまでもイチャイチャ(?)。
ジェイミー、大喜びですハートたち(複数ハート)

つづく…


★AL忘年会★
0.お誘い
1.お水争奪戦?
2.徒競走!
3.イケナイ遊び?
4.似てる〜?
5.お相撲?!


posted by じぇ〜まま at 14:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

AL忘年会4 似てる〜?

この集まりでもう一つ楽しみにしていたことは…
フェイスブックで誕生日から発覚(?)したジェイミーの同胎の兄弟、
シンバくんと会うことです〜!


i13121523.jpg

どうですか、似てますか〜?
キャラメル、フリース、16kg。ジェイミーより3kgくらい大きいです。
同じく同胎の兄弟のムックくんと同じくらいでしょうか?


i13121524.jpg

ハイランド父さん似の大きな目?


i13121525.jpg

チマッとした目…。似て…似てない…?


i13121526.jpg

シンバくんとはよっぽどこの左のモフさんのほうが似ているような…。
(この子は誰ですか〜?)


i13121527.jpg

一緒に記念撮影したあと楽しげに去っていくモフさん♪


i13121528.jpg

シンバくん、今日は会えてうれしかったです!
到着が遅くてあまり時間がなかったですが今度はぜひゆっくりと。
ありがとうございました♪

気分は生き別れた兄弟と再会?!

つづく…


★AL忘年会★
0.お誘い
1.お水争奪戦?
2.徒競走!
3.イケナイ遊び?
4.似てる〜?


posted by じぇ〜まま at 13:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする